ふっきのサッカーHACK

見た目が人間とゴリラの境目である作者がサッカーについて独自理論でサッカーについてわかりやすく説明するブログ

MENU

日本代表監督は森保一氏に決定!森保氏のとなりにいる女性は誰?

Olá(こんにちは)

きたあああああああ!

森保一氏がサッカー日本代表監督に就任が決定しました!

作者はしつこいほど、森保一氏の記事を書いてきました。

ただ、あくまで予想を元に書いていたので実際に決まったのであればきちんと情報を整理せねば・・・

今回は森保一氏についての情報をまとめてみました!

www.instagram.com

この女性は誰だ?って思った方は最後まで読んでください!

 

 森保一氏の情報まとめ

基本情報

名前:森保一(もりやすはじめ)

ネットでは名前が読めないという話題がかなり上がっていました!

「森保 一 なのか 森 保一 なのか」
「知らない人は「森保一」って書くと「森 保一」って思うよね」
森保一って もり やすひと or もりやす はじめ なのか分からん。」
「森保さんって、森 保(もり やすし)さんだと思ってたら、森保 一(もりやす はじめ)さんだった…」
森保一氏の名前を森 保一で区切った事あるのは私だけじゃないはず (読み方はモリ ホイチ)」
森保一がポイチ呼びされ、森繁和が森繁呼びされる世の中」

実際問題、初見では間違える感じの並びですよね。

事実として、はじめて日本代表に選出されたときに無名選手だったこともあり、チームメイト以外誰一人「モリヤス」と読めなかったらしいです笑

さらには、高校時代までさかのぼると苗字「森」名前「保一」と分けられて、「ポイチ」と呼ばれたのがきっかけでいまだに「ポイチ」と呼ばれているとか・・・

ポイチJAPAN

って呼ばれたりするのですかね笑

年齢:49歳(1986年8月23日生まれ)

ハリルホジッチ氏が66歳で、西野朗氏が63歳であることを考えると相当若いですね。

若いに越したことはない!

家族や交友関係は?

まず、良くHKT48の森保まどかさんが娘なんじゃないか?という記事が出ていますが全部釣り記事です笑

信じちゃだめですよ

実際は息子が3人いて、3人ともサッカーをやっているようです。

長男はJ2で、二男はオーストラリアで、三男はサンフレッチェ広島の下部組織に属しているらしいです。

完全にサッカー一家ですね!

また、交友関係を調べてみたら若い女性と映っている写真が出てきました!(一番最初に乗せていた写真ですね。)

たくさんありました笑

www.instagram.com

一体誰なんだ?

と一生懸命調べてみました。

すると、モデルをやられている高橋彩夏さんという方だそうです。

www.jexmodels.com

どんな関係?

と皆さんも思いますね。

自分もそう思っていろいろ調べてみたのですがはっきりとした情報は出てきませんでした。

ただ、この高橋さんはサッカー好きで2011年くらいからJリーグの試合に通っているという記述をブログの中で見つけました。

また、その中でちょくちょく有名選手との写真が出ていたりもしたので仕事の一環で知り合いになっただけで特別な関係とかではないと考えるのがいいでしょう。

f:id:falcon0612:20180726214600p:plain

f:id:falcon0612:20180726214605p:plain

もしやましい関係だったらこうやってブログにはかかない笑

サッカー愛をすごく感じる人でした。

高橋彩夏オフィシャルブログ「Ayaka★Blog」

 

今回はだいぶよこしまな感じの記事になっちゃいました。

戦術だったり、どんな選手を選ぶのか気になった方は以下の記事に書いていますのでぜひ見てください!

サッカー日本代表監督は森保監督!?どんな人? - ふっきのサッカーHACK

森保JAPAN?の日本代表は誰だ!? - ふっきのサッカーHACK

 

それでは
Até mais (アテ マイス) (ポルトガルで「またね」)

ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです! 


日本代表ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ
にほんブログ村

ちょっと紹介(PR)

作者はプロフィールにあるように最初からサッカーが好きではありませんでした
むしろサッカーを含む球技が嫌いでした
好きになったきっかけとしてフットサルを始めたことだと書いてありますが、
サッカー漫画の存在が大きいです。
ぜひ、読んでいない方にはサッカー漫画を読んでもらいたいです。
おすすめはDAYSアオアシです。

DAYSはアニメもやっていて、今1か月無料体験登録をすると見れますよー!

 

ちなみにDAYSを見るために入会したとしても、

フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを見れたり、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあるのでお勧めです!